低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、積立で資産形成を目指します。

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020」に投票しました。

time 公開日:
「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020」に投票しました。

例年以上にあっという間に年末になってしまった感じがあります。

期限間近と気づき、「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020」に投票しました。

ブログを立ち上げてから5年連続5回目の投票になります。

sponsored link

目次をタップすると見出しにとびます

利用する側から投票する側へ

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year」は、自分を導いてくれたアワードです。

積立投資をはじめようと思ったときに、どんな投資信託を選べばいいのかがよくわからないという方も多いと思います。

私も最初はよくわかりませんでした。

そんなときに、このアワードの投票結果から私は大いに学ぶことができました。

このアワードは投資信託を運用・販売する会社にとっても有益です。このアワードから新たなニーズを掴めれば、それをビジネスにつなげて展開することができます。

投票できる人は、“投信ブロガー”であることです。2020年9月30日までにブログを開始している人なら投票できます。

投票期間は、2020年11月1日から11月30日までです。

利用する側から投票する側へ、今回で5回目の投票になります。

 

投票は1つのファンドに5票

2020年は、自分自身の日々の生活も一変した1年でした。

仕事の業務量が一気に増え、子どもたちの日々を見守っているうちに、あっという間に年末になってしまいました。

新型コロナウイルスの影響はさまざまなところにでています。

そんな日々ですが、資産は毎月の自動積立で確実に積み上がってきています。

今回は、着実に自分の資産形成に寄与してくれている1つのファンドに5票を入れました。

ほったらかしで資産形成ができるのは、こんな非常時にこそ、利便性を実感します。

発表が楽しみ

結果は、2021年1月16日(土)夜8時から、オンラインで「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2020 表彰式」で発表されます。

オンライン開催ということですが、どんな結果になるのか、楽しみにしたいと思います。

以上、「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020」に投票しました…という話題でした。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

積立投資のはじめかた

積立投資の準備

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ