低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、積立で資産形成を目指します。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」本日チケット発売!

time 公開日:
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」本日チケット発売!

2018年1月13日(土)に開催される「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」のチケットが本日発売されます。

今日、12月2日のAM9:00から争奪戦です。参加されたい方はお忘れなく。

開催概要と申し込みのリンクをまとめておきたいと思います。

sponsored link

目次をタップすると見出しにとびます

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」は下記の要領で開催されます。

日時:2018年1月13日(土)14:00-16:00 (開場13:30)
会場: きゅりあん(品川区総合区民会館)小ホール

入場料 1,500円(前売のみ。当日券のご用意はありません。)

入場チケットは 2017年12月2日(土)AM9:00頃にPeatixで販売を開始する予定です。

当日は三部構成です。

第一部 iDeCo/NISA アンケート結果発表

第二部 みんなの【声】を聞いてみよう!
 個人投資家が注目ファンドに寄せる
 「熱いコメント」一挙紹介!!!

第三部 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017

今年はどのようなファンドが選ばれるのでしょうか。おもしろい話題で満載だと思います。

本日12月2日AM9:00から発売です。申し込みはリンク先からどうぞ。

懇親会も発売スタート

イベントの終了後、別会場にて「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2017 懇親会」があります。

こちらは先ほどから発売がスタートしています。

当日、17時から大井町の「バルザル大井町店」での開催です。

登壇者含めさまざまな方と話ができます。こちらもあわせて参加することで、楽しく有意義な機会になると思います。

申し込みはリンク先からどうぞ。

1月13日は熱い一日に

今日がチケット発売日です。

参加されたい方はお忘れなく!

私はあいにく当日午後まで札幌で仕事の予定がありまして、調整したのですが叶わず、参加が難しい状況です。残念です。札幌から東京にワープできればいいのですが…。

盛会を祈念しております。みなさんのレポートも楽しみにしています。

以上、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2017」本日チケット発売!…という話題でした。

 

参考リンク:

昨年のファンドオブザイヤーの結果は下記のとおりでした。ファンドオブザイヤーのおかげで「いい投資信託」を見つけることができます。

 

今年もファンドオブザイヤーに投票しました。結果がどのようになるか、楽しみですね。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

積立投資のはじめかた

積立投資の準備

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ