低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、積立で資産形成を目指します。

投資本をkindle unlimitedで読むならこの6冊!

time 更新日:  time 公開日:2016/08/04
投資本をkindle unlimitedで読むならこの6冊!

定額制のkindle読み放題のサービス「kindle unlimited」が便利です。

さまざまな本が読み放題になります。

そして、最初の30日間は無料で体験が可能です。ですのでひとまず試してみて、30日間で読みまくるのも手です。

そこで、「kindle unlimited」を無料で読める投資本を選んでみました。投資やお金に関する本も充実しています。有益な本をご紹介したいと思います。

【2018年4月2日に更新しました。】

sponsored link

投資やお金に関する本も充実

カン・チュンドさんの新刊も読み放題の対象です。お金の勉強がはじめての人の1冊目として最適です。これを読めば、十分インデックスファンドを使った積立投資をスタートできます。

 

投資本というより、人の生き方を教えてくれる本です。渋沢栄一も認めた「誰でも確かな財産を築く方法」が書かれています。お金のことを考えるなら必読の書です。私のお気に入りの一冊です。

 

私は本で購入して参考になった一冊です。経営者のお金の考え方や資産形成の方法など、さまざまな角度から学べる一冊です。

 

週刊エコノミストのインデックス投資特集。私は有料で購入しました。積立投資の基本がわかりますし、指数の解説やインデックスファンドの仕組みなどについても書かれていて、勉強になります。

 

お金は稼ぐことからはじまります。どんな出会いからも富を生み出す“人間関係の作り方”です。

 

投資の基本を学ぶにはマンガの「インベスターZ」という選択肢もあります。kindle unlimitedなら1巻から3巻までが読み放題の対象です。アクティブな投資の世界から学べることもたくさんあります。

 

kindleは家にいながら読める

投資が初めてという方には、kindleの読み放題サービスを きっかけにして、積立投資とお金の勉強をはじめてみるのもいいと思います。

「kindle unlimited」は便利です。「本は本屋さんで買う」、「図書館で本を借りる」というライフスタイルは、いずれ過去のものになるかもしれません。

本とのライフスタイルを変えるサービスです。

30日間のおためし無料です。未体験の方はお試ししてみるといいと思います。

気軽に読書を楽しめる時代が到来して便利になりました。

以上、投資本をkindle unlimitedで読むならこの6冊!…という話題でした。

 

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の手法

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ