低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、積立で資産形成を目指します。

クリスマスも、積立投資ならほったらかし。

time 更新日:  time 公開日:2017/12/24
クリスマスも、積立投資ならほったらかし。

今日はクリスマスイブ。そして明日はクリスマスですね。

仕事に家庭にと、今年もあっという間に過ぎていった気がします。

sponsored link

積立投資ならほったらかし

ここ数日は子どもが2人とも感染性の病気をもらって、家庭内でパンデミックでした。

妻も倒れて私も体調不良、仕事も区切りのものがあって休むわけにもいかず、怒濤の1週間でした。

今日になって子どもの体調も少し落ち着きました。ようやくクリスマスを楽しめる雰囲気になれた一日でした。

今年、積立投資をはじめた方も多いかもしれませんが、積立投資ならほったらかしでいいところをメリットとして感じている方も多いのではないでしょうか。

今の私に投資に時間を割くことは難しいところです。こんなときに積立投資でよかったと思う瞬間です。

枕元にプレゼントを

先ほど、子どもの枕元にプレゼントを置きました。

サンタを楽しみにしている子どもたちに、いいクリスマスが訪れるといいのですが。

ささやかな喜びを大事にしながら、暮らしていきたいと思います。

それでは、皆さん良いクリスマスを。

Happy Holidays!

 

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

積立投資のはじめかた

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ