低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、積立で資産形成を目指します。

熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

time 更新日:  time 公開日:2016/04/15
熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨夜、熊本県を震源として大規模な地震が発生したとの報道に接し、テレビの前で呆然としました。地震により被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族の方にお悔やみを申し上げます。

今年の2月からブログを書くようになりましたが、ブログというものも、平和だからこそ書けるという気もしています。

熊本は何度も訪れている大好きな場所です。

突然のことで、余震で不安な夜を過ごされているのではないかと思うと心が痛みます。皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

積立投資のはじめかた

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ