低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、積立で資産形成を目指します。

kindle版「インベスターZ」が1巻から19巻まで19冊で204円!【終了】

time 更新日:  time 公開日:2018/07/15
kindle版「インベスターZ」が1巻から19巻まで19冊で204円!【終了】

なんとkindle版「インベスターZ」が1円から販売中です。

ドラマの放送を記念しての7月19日までの期間限定セールになっています。

未読の方は、格安で手元に残しておくチャンスです。

【セールは終了しました。】

sponsored link

1巻が1円、2巻は2円…

kindle版「インベスターZ」の1巻が1円で販売中です。定価617円のところ、616円割引(100%)の1円です。

まとめ買いのページから1冊単位で購入できます。全冊ほしい人はまとめ買いもできます。21冊で641円です。

 

このキャンペーンがすごいのは、1巻だけでなく、1巻から19巻までが格安になっているところです。

2巻以降については2巻が2円、3巻が3円…と少しずつ上がる価格設定になっています。

1巻から19巻までの19冊の購入でなんと204円です。

20巻と21巻が各540円となっています。

ただ、全巻が欲しい人は、最新刊21巻までまとめ買いをすれば21冊で641円とお得です。

スマホやタブレットがあれば、いつでもどこでも手軽に読書が楽しめます。

使ったことがない方も、kindleを試しに利用してみるチャンスかもしれません。私はすき間時間にkindleを使うのが習慣になっています。

投資マンガの代表格

物語は、北海道にある道塾学園にトップで合格した財前孝史が入学するところからはじまります。

入学式翌日に秘密の部屋に通されて、財前に明かされた学園の秘密とは…。第1巻の先輩の一言が印象的です。

この世で一番エキサイティングなゲーム

人間の血が最も沸き返る究極の勝負…

それは金…投資だよ!

…インデックスファンドの積立投資とは、いわば対極にある投資の世界です。

投資に必要なのは、正しい知識と長く続けられる習慣です。そして自分の感情をコントロールする力も大切になります。

投資の基本を楽しみながら学べます。投資マンガの代表格です。

個別株のエピソードが中心ですが、積立投資をしていくうえでも私は参考になりました。

セール期間は7月19日までです。興味のある方はお早めにどうぞ。

 

以上、kindle版「インベスターZ」が1巻から19巻まで19冊で204円!【7月19日まで期間限定】…という話題でした。

 

参考リンク:

これからは「運用男子」がモテる時代です。「インベスターZ」の18巻にでてくる台詞ですが、「運用男子」を目指しましょう。

 

「インベスターZ」のなかで紹介される本多静六も必読です。これが資産形成の王道です。

 

積立投資をはじめるなら、本を一冊読むところからスタートするといいと思います。仕組みがわかれば少額からスタートできます。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ