低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、積立で資産形成を目指します。

kindle unlimitedが「199円」で2ヶ月利用キャンペーン実施中。【5月6日まで】

time 更新日:  time 公開日:2018/05/04
kindle unlimitedが「199円」で2ヶ月利用キャンペーン実施中。【5月6日まで】

kindle unlimitedが2ヶ月間「199円」で利用できるキャンペーンが実施中です。

5月6日までのキャンペーンです。

プライム会員対象で、無料体験の人も適用されます。お得なので「199円」で申し込みをしました。

sponsored link

kindle unlimitedが2ヶ月間「199円」

5/6までプライム会員限定で、Kindle Unlimited(定額読み放題) 2ヶ月199円のキャンペーンが開催されています。

久しぶりにのぞいてみたら、魅力的な対象本が数多く揃っています。

1ヶ月あたり100円です。読みたい本もたくさんあったので、迷わず申し込みをしました。

キャンペーン概要

キャンペーン名:【プライム会員限定】 Kindle Unlimited 今会員登録すると『199円』で2ヶ月利用可能

キャンペーン期間:2018年4月20日(金)00時00分から2018年5月6日(日)23時59分(日本時間)

対象者:プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方

条件:プライム会員(無料体験者を含む)で本キャンペーンページ経由でKindle Unlimitedに申し込み会員登録することが条件となります。
199円で2ヶ月利用をする場合、30日無料体験をすることはできません。
申込んだ時点で、会費2ヶ月分(199円)をお支払い頂きます。2か月間の途中でキャンセルしても会費は返金されません。

投資本もたくさんあります。

さしあたり、この4冊から読み出しました。

ウォーレン・バフェットの名言ですが、思いのほか読みやすくて勉強になります。投資のエッセンスが含まれています。

 

1冊目のウォーレン・バフェットの本にベンジャミン・グレアムの「賢明なる投資家」の話題が何度もでてきます。検索してみたらこれもkindle unlimitedの対象でした。

 

バフェットからバークシャーの株主宛の手紙。これも読みたいと思っていた本です。

 

カン・チュンドさんの2017年の新刊も対象です。バランス型投資信託を使った投資の仕方がわかります。未読の方はぜひ。

amazonのkindleはスマホとの相性がいいですね。

199円で、すき間時間を楽しんでいます。

ウォーレン・バフェットもベンジャミン・グレアムも勉強になります。最近、気づかぬうちに米国株の知恵が身についています。

アマゾンビデオも楽しい

アマゾンプライムのサービスはかなり前から利用しています。

利用している方も多いのではないでしょうか。

アマゾンビデオとアマゾンミュージックが会員特典として使えるのはお得です。アマゾンビデオは子ども向けの番組から大人向けの映画など、たくさん揃っています。

最近子どもとよく見ているのは、「忍者ハットリくん」です。ストーリーをおぼえている回があったりして、懐かしすぎます。

また、映画ドラえもんもアマゾンビデオで鑑賞できます。

このGWに「映画ドラえもん のび太の魔界大冒険」を久しぶりに観ました。

1984年の作品ですが色褪せませんね。胸が熱くなる同世代も多いと思います。

アマゾンの術中に見事にハマっていますが、ビデオも音楽も利用し放題で月々400円(年間3,900円)です。

以前にジェフ・ベゾスの経営思想を本で読みましたが、理想を実践することはかんたんではありません。顧客中心の経営を実践しているアマゾンはすごい会社だなと思います。

残りのGWを楽しむ

残りのGWは、子どもと時間を共有しつつ、読書とビデオでアマゾン三昧の予定です。

アマゾンプライムは無料でお試し期間があります。kindle unlimitedも30日間無料体験があります。

残りのゴールデンウィーク、私はウォーレン・バフェットとベンジャミン・グレアムを読みこむことにします。

以上、kindle unlimitedが「199円」で2ヶ月利用キャンペーン実施中…という話題でした。

 

参考リンク:

カン・チュンドさん本は初心者の方におすすめです。積立投資に興味がある方は一読されるといいと思います。

 

kindleの読み放題サービスでも良書が揃っています。利用してみる価値はあります。

 

金融庁が投資本のアンケートを実施しました。支持を集めた投資本はこの10冊です。いずれもkindleで読むことができます。GWでお金の知恵を身につけたいですね。

 

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

積立投資の手法

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ