低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、積立で資産形成を目指します。

Kindle春の大セールが『50%OFF以上』で使える!【終了】

time 更新日:  time 公開日:2018/03/18
Kindle春の大セールが『50%OFF以上』で使える!【終了】

Amazonで「Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』」というのがはじまっています。

3月25日までのセールです。

最新刊も含めて2万冊以上がお買い得になっています。ご紹介したいと思います。

【終了しました。】

sponsored link

Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』

水瀬ケンイチさんの新刊は、積立投資をするならもはや必読です。半額以下で買えるのはお得だと思います。

648円。

 

難しいのがイヤだという人には、この本は評判がいいですね。2017年11月に情報をアップデートした新バージョンです。山崎元さんにレクチャーを受ける形式で、ゆるくわかりやすく解説してくれます。

529円。

 

昨年読んだ本ですが、この本はよくできています。マネーリテラシーがつく一冊で、未読の方はぜひ。読めば299円がお買い得価格なのはすぐわかると思います。

299円。

 

竹川美奈子さんの一冊。投資家には十人十色の投資法があります。それぞれの考えを聞くことで、自分のスタイルが固まっていきます。

810円。

 

この本も入門としてはよくできています。「生命保険とか、入ったほうがいいの?」など、初歩的な点について学びたい方は一読を。絵も多いのでわかりやすいです。

518円。

 

井戸美枝さんのiDeCo本もお求めやすくなっています。iDeCoをはじめるなら読んでおきたいところです。

648円。

 

横山光昭さんの書籍はどれもわかりやすいですね。投資は怖い…と思っている方はこういったわかりやすいものから入るといいと思います。ベストセラーの一冊です。

605円。

 

私は地味にこの本が好きです。自分がお金に好かれる行動をしているか、わかりやすく確認できます。使い方を含めて、お金のつきあい方が学べます。

691円。

 

子どもを持つ親は読んでおきたい一冊。私は勉強になりました。

691円。

 

文章を書くスキルは仕事でもブログでも共通して使えます。読めば書くコツがつかめます。私も参考になりました。

637円。

 

kindleはスマホで移動時間に読む

水瀬ケンイチさんの「お金は寝かせて増やしなさい」を購入しました。定価が1,600円ですので60%オフです。他にも2冊ほど購入しました。

kindleはiPadが読みやすいですが、私の場合はiPhoneで電車の移動時間に読むことが多くなっています。

すき間の時間が有意義な時間になるので、最近は本よりもkindleのほうが気に入っています。文字サイズも最適化されるのでストレスフリーです。

kindleを未体験の方は、こうした機会をきっかけにしてみてもいいかもしれませんね。本にはない利便性があります。

今回のセールは2万冊以上が対象です。検索もできますので、好みのジャンルから本も探せます。

3月25日までです。お早めにどうぞ。

以上、Kindle春の大セールが『50%OFF以上』で使える!…という話題でした。

 

参考リンク:

水瀬ケンイチさんの新刊は必読です。下落相場の考え方がきちんと書いてあるので、長期投資のお守りになります。

 

竹川美奈子さんの本はどれもよくできていますが、個人的にはこの1冊がお気に入りです。投資の実体験を知ると、見える景色が変わります。多くの人に読んでほしいと思います。

 

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ