低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、低コストで資産形成を目指します。

インデックス投資ナイト2017の開催日時決定!

time 2017/05/14

インデックス投資ナイト2017の開催日時決定!

ツイートで知りました。

インデックス投資ナイト2017の開催日時が決定です。

sponsored link

2017年7月8日(土)に渋谷開催

公式サイトに発表されました。

実行委員会のみなさん(水瀬ケンイチさん、イーノ・ジュンイチさん、ASKさん、ybさん、kenzさん )、今年も開催ありがとうございます。

インデックス投資ナイトは、「インデックス投資家の、インデックス投資家による、インデックス投資家のためのイベント」です。

東京カルチャーカルチャーが移転したため、会場はお台場から渋谷に移動です。

昨年初めて参加しましたが、有志による手作りイベントとは思えない充実ぶりで、その完成度に驚きながら、思う存分楽しみました。

北海道から遠征する価値のあるイベントです。インデックス投資家にとって、大事なイベントになっています。

楽しかった昨年のインデックス投資ナイト

昨年のインデックス投資ナイトは楽しかったです。

思い出せば、カンチュンドさんにイベント中にいじってもらうという、奇跡の瞬間もありました。

 

なんだかんだとインデックス投資ナイトでの話題が、時代を動かしているように思います。

はじめての人でも十分楽しめるイベントになっています。昨年の雰囲気はこちらを参考にしてください。

 

すべてはチケット争奪から

土曜日開催なので、今から調整しておけば参加できそうですが、すべてはチケット争奪戦次第です。

昨年はなんとかチケットがとれました。昨年はファミポートの入力ミスでかなり慌てました。

去年は番号が一桁代だった方からコツを聞きましたが、うまくいくかどうか…。自信はまったくありません。

 

会場のホームページによると会場の定員は150人とのことです。おそらくその前後のチケット数なのでしょう。

発売日と価格も決定しました。

発売日:2017年6月17日(土)正午
価格:3000円

今年は去年よりチケット争奪が激しくなるのでは…と予想しています。チケット争奪戦を含めて、イベントとして楽しんでいきたいと思います。

以上、インデックス投資ナイト2017の開催日時決定!…という話題でした。

 

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

投資の日常

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ