低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、低コストで資産形成を目指します。

あの投資本が50%ポイント還元!kindleセールが熱い。【3日間限定12/8まで】

time 2016/12/06

あの投資本が50%ポイント還元!kindleセールが熱い。【3日間限定12/8まで】

Amazonがkindle本を50%ポイント還元セールを実施しています。

3日間限定で、12月8日までの期間限定です。実質50%オフで良質の本を読むことができます。普段値下げをしていない投資本がセールの対象になっています。

Amazonのレビューで星4つ以上を獲得している本で、私自身もいいと思っている「良質の投資本」に厳選してピックアップしてみました。

sponsored link

星4つ以上で50%還元の投資本

インデックスファンドで積立投資をするなら、これを読まないとはじまりません。山崎元さんと水瀬ケンイチさんがタッグを組んだ間違いのない一冊。

324ポイント還元で実質324円

 

これ、初心者の方に評判がいいですね。山崎元さんのインタビューを誰にでもわかるように再構成。誰でもできて、なるべく安全なお金の増やし方がわかります。

690ポイント還元で実質690円

 

「お金の運用について具体的でわかりやすい結論を先に述べる本を作りたい」というコンセプトで書かれた山崎元さんの本。山崎さんの本を読むと、すっきりと投資を理解できます。

270ポイント還元で実質270円

 

実際に投資をしている人の実践例が一番参考になります。本をいくら読んでも「投資が怖い」と思う方に読んでほしい一冊。

860ポイント還元で実質740円

 

2016年10月の井戸美枝さんの新刊。老後は不安だけど、お金のことで難しいことや面倒なことはどうも苦手…という方のための確定拠出年金入門。

600ポイント還元の実質600円

 

2016年8月の大江英樹さんの新刊。「銀行に預けても意味がないというけれど、じゃあ具体的にどうすればいいの?」そんな悩みを持つ人に向けて、低金利時代の資産運用の基本的な考え方を解説。この本は大変参考になります。

563ポイント還元で実質937円

 

「月給4分の1天引き貯金」を元手に投資して巨万の富を築いた本多静六。私もこの本を読んで資産形成を考えました。時代を超えて響く普遍の真理です。

205ポイント還元の実質205円

 

長らく読み継がれている積立投資の本です。相場が下がっても利益がでます。「ドルコスト平均法」の良さを理解できます。

540ポイント還元で実質540円

 

もはや預貯金だけでは資産を守れない。3つの資産カテゴリーで“究極の分散”を図る!海外ETFとインデックスファンドを活用した具体的な商品選びもわかりやすく解説。

648ポイント還元で実質648円

 

給料のシステム、円高の理由、格安のからくり、ギャンブルの経済効果など納得の解説が満載。

270ポイント還元で実質270円

 

累計納税額日本一のひとりさんだからこそ書けた誰でも必ずなれる“お金持ち”のすすめ。

686ポイント還元で実質686円

 

2016年8月の新刊。バークシャー・ハサウェイ社年次報告「会長~バフェット~からの手紙」36年分。

810ポイント還元で実質810円

 

どの商品にどれくらい投資すればよいか、ポートフォリオ改善のための処方箋など、資産運用の最新ノウハウをわかりやすく解説。

567ポイント還元で実質567円

 

すき間の時間を楽しい時間に変えるkindle

13冊ピックアップしました。どれも良質の投資本です。

今回、3日間限定のセールです。74,028冊が50%オフの対象になっています。その他のセール対象は、下記のリンクから一覧を見ることができます。

kindleのいいところは、すき間の時間を楽しい時間に変えてくれるところです。最近は、iPhoneにお気に入りの数冊を入れて、移動時間のすき間によく読んでいます。

本自体を持ち運ばなくても、いつでもどこでも好きな本を読むことができます。ライフスタイルのひとつの革命です。

kindleをまだ利用したことがない方は、一度試してみるといいと思います。

以上、あの投資本が50%ポイント還元!kindleセールが熱い…という話題でした。

 

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

投資の日常

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ