低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、低コストで資産形成を目指します。

楽天銀行サービス利用で最大3000円!キャンペーンで今年2回目の当選。

time 2016/10/28

楽天銀行サービス利用で最大3000円!キャンペーンで今年2回目の当選。

楽天銀行のサービス利用で最大3000円!の8月分のキャンペーンが当選してました。

今年2回目の当選です。

sponsored link

キャンペーン当選

楽天銀行で毎月行われているキャンペーンです。サービスを利用すると当選のチャンスがあります。

楽天銀行キャンペーン

500円が入金されていました。

今年3月の当選に引き続き今年2回目です。

サービス利用キャンペーンで当選するのはこれで4回目です。

これまでに3,000円、300円、300円、500円と、合計4,100円も楽天銀行さんからこのキャンペーンで現金プレゼントをもらっています。

エントリーすればチャンスがある

このキャンペーンは毎月開催されています。下記条件を満たして、エントリーしておけばチャンスがあります。

楽天銀行キャンペーン条件

かなり当たるキャンペーンの印象があります。エントリーする人自体が少ないのかもしれません。

嬉しいプレゼント

金利がなかなかつかないご時世で、こんなちょっとしたプレゼントが嬉しく感じます。

楽天銀行、私は便利に使っています。

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

積立投資の準備

積立投資のはじめかた

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ