低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors

誰でも積立投資ができる時代へ。インデックスファンドを使った積立投資のコツを研究するブログ。長期、分散、低コストで資産形成を目指します。

楽天証券ファンドアワードに投票しました

time 2016/02/22

楽天証券ファンドアワードに投票しました

楽天証券ファンドアワードに投票しました。


楽天証券に口座を持っていれば個人投資家も投票できます。

 「より効率的な運用実績を残してきた投資信託」を厳選するために2015年7月に誕生した定量評価指標「ファンドスコア」を用いて、定量面の評価による優秀24ファンドを選出した上で、楽天証券投信評価諮問委員会や個人投資家、ファイナンシャルプランナー(FP)の投票により、最優秀8ファンドを決定いたします。

投票にあたってどれにするかいろいろ考えました。全く初めて聞くファンドもたくさんあって、なかなかおもしろかったです。

投資信託を市民にとって身近なものにする取り組み、とても重要だと思います。

世の中の人に個人投資家が支持する投資信託を知ってもらういい機会です。

山崎元さん・水瀬ケンイチさんによる「全面改訂 ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド (朝日新書)
」のプレゼントがあります。

後でレポートももらえます!

投票の締切は2016年3月11日、結果の発表、表彰は2016年4月23日です。

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

積立投資の基本

プロフィール

なるたく

なるたく

40代会社員です。2012年からインデックスファンドで積立投資を続けています。「はじめての人にもわかりやすく」をモットーに、シンプルな積立投資の方法と経験を書くことで誰かのお役に立てないかと思い、ブログをはじめました。札幌市在住。



sponsored link

アーカイブ